色々節操無く本能の赴くまま書いたり描き殴ったり蹴ったりする不定期日記。 日本語が苦手なので文章がおかしくなることもあります。
スポンサーサイト
同人誌界で本を出す方は、今の時期から修羅場に入るかと思いますが、ご多分に漏れず私も修羅場ってましたw
というわけで、ようやく修羅場から解放されて、少し余裕が出てきたところで日記更新w

今回の「こた3」は、前回「こた2」のボリューム(11名、100ページ)から、更にボリュームが増えて(豪華執筆陣15名、120ページ!)、その中で自分がどういった「おはなし」を提供できるのか?というところをふまえて制作にとりかかりました。
最初はわかりやすいテーマ「ユーレイモノ」を設定し、また独自の世界観を知ることが出来るようにしたいナーという思惑も込め、それにあわせて登場人物を決めていったわけですが、もともとのキャラがどれもこれも「濃い」ので、あっという間に「ユーレイモノ」から全然違うモノになってしまいましたw
なんでやねーん!

そんな暴走しそうなキャラ達をなだめつつ、話をまとめようと頑張った結果、一応他の作家様から「めずらしくまとまっていた」という評価wをいただき、ホッと胸をなで下ろしてますw

というわけで、順調にいけば11月15日(日)東京ビッグサイトにて開催される、「COMITIA90」内「丸藤雑貨店」(西1 な-15b)にて既刊「こた1」「こた2」「うらがわ」と併せて「こた3」が並ぶ予定ですので、もしコミティアに参加する予定がありましたら、「丸藤雑貨店」に立ち寄っていただき、本を手に取っていただけると此幸いヽ(´ー`)ノ
ムッハー!

ヨロシクオネガイシマス!

さて、次の作品にとりかかりますか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
